Watermelon の独りごと。。。

難病カダシルと向き合って、、、やっぱり、人生楽しくなくっちゃ!

泣いて過ごす毎日

 
 
自分の、病気がわかって以来、毎日、泣いてばかり、、、
 
仕事をしていても、何をしていても、自然に涙が出てくる、
さすがに、楽観的な、こんな私でも、
これ程、辛い事はなかった、精神的にも打ちのめされた、
 
「直ぐに死んじゃう、、」と言う思いで、たまらなく怖かった。
 
あと、、まず、2人の子供の事が心配でたまらなかった、、、
特に下の子はまだ高校生、、、
 
私が、入院したと聞いただけで、、、わ〜んわ〜ん泣きながら、
病院に来るほど、まだまだ子供、、、
 
心配で心配でたまらない、
 
私たち家族はNYに住んでいる、子供達は2人ともNY生まれ。
 
子供達の父親とは、もう、ずっと別居をしている。
近くには、住んでいるけど、、、
私と2人の子供、家族はこの3人だけ、
 
近くに、親戚がいるわけじゃないし、
 
もし、私が死んじゃったら、、、

こんなことばかり考えていた。