Watermelon の独りごと。。。

難病カダシルと向き合って、、、やっぱり、人生楽しくなくっちゃ!

偏頭痛、ロレツが回らない

 

7年前の出来事
喋るのに違和感を感じた次の日、
 

次の朝、喋るのに昨日の様な違和感はなかったけど、ちょっと心配、、、

インターネットで検索してみた。


「偏頭痛、ロレツが回らない」


実は、前から偏頭痛がひどく、一時は、市販の頭痛薬を4時間置きに毎日服用していた、、
それを3ヶ月位続けた事がある。
なので、偏頭痛も、キーワードに入れてみた。
 
検索結果、、、、「脳神経内科」「脳疾患の前兆、、、」こんな結果が、

ズラズラズラ〜と出た、かなり焦って、
 
不安ながらも、とりあえず仕事に行った。

仕事に行ったはいいけど、、、やっぱり不安でたまらない。

その日は、仕事にならなくて、早めに帰宅。
 
同僚から夜、メッセージが来た。
「絶対に病院に行きなさい」
「連れていく日違いなかったら私が連れていく!」と強く言われ、
 
夜、息子に頼んで、救急で病院に行った。